「ジェムファンファーレ!in大阪」に参加します。

2023.10.16

「ジェムファンファーレ!in大阪」に参加します。/

こんにちは。
久しぶりのコラムになってしまいました・・・。
そして気がつけば10月も半ば!!自分でも時の流れの早さにびっくりしています。

年の瀬がいよいよ近づいて来たのですが・・・。
急遽、12月にイベントに参加をさせていただく事になりました!
その名も「ジェムファンファーレ! in大阪」。
主催は、いつもお世話になっている「fancy gems」様です。
ずっと、いつかご一緒したいと願っていた方にお声がけいただき、嬉しい限りです。

今回は「誉ノ錺(ほまれノかざり)」初の、ジュエリーのみの大きなイベントです。
以下に詳細を書かせていただきますね。

<イベント期間>
2023年12月1日(金曜日) 11:00〜18:00
2023年12月2日(土曜日) 10:00〜17:00
場所:IMAGINE&DESIGN サロンスペース(←クリックしていただくと場所を表すページに飛びます)

<出店者>
メゾンドラベイユ様(インスタグラムはコチラ→☆☆☆)
TamTamGem様(インスタグラムはコチラ→☆☆☆)
Curious様(インスタグラムはコチラ→☆☆☆)
Gemax様(インスタグラムはコチラ→☆☆☆)
fillmignon様(インスタグラムはコチラ→☆☆☆)
fancygems様(インスタグラムはコチラ→☆☆☆
めじまふ様(インスタグラムはコチラ→☆☆☆)
大八貿易様(インスタグラムはコチラ→☆☆☆)
Metal art and jewelry様(インスタグラムはコチラ→☆☆☆)
誉ノ錺(インスタグラムはコチラ→☆☆☆)

コンセプトは
「素敵な石やジュエリーに出会える、ワクワクドキドキした1日を!」
です。良いですね!私までワクワクしています(笑)。

今回は、ルースとジュエリー、さらにお仕立てまで、丸ごと楽しんでいただけるイベントになると思います。
「誉ノ錺(ほまれノかざり)」は、製品販売から、お仕立て、修理相談までなんでも受け付けます。
(製品はサンプルを持って行きますので、オーダーをいただいた商品は
イベント終了後に製作してお渡しとなります。どうぞご了承下さい。)
いつもの通り、職人も連れて行きますので、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね。

また、「fancy gems」様を始めとする出展者の方達が、京都で行われた「石不思議大発見展」で
「ジェムファンファーレin大阪」の、フライヤーを配って下さいました。
(このコラムの一番上に、表示された画像がフライヤーの画像です。)
このフライヤーは、イベント当日先着50名様にプレゼントをお渡しするチケットにもなります。
「誉ノ錺(ほまれノかざり)」にもフライヤーは置いておりますので、もし必要な方はどうぞご連絡下さい。

そしてさらに!
事前に、イベントの来場予約をして下さった方には、プレゼントもあるそうです。
11月中旬には、各SNSで告知や詳細が発表されますので、そちらも是非チェックしてみて下さいね。

年末ですが、とても素敵なイベントになると思います。
どうぞお楽しみに!