2022年のご挨拶

2022.12.31

2022年のご挨拶/

気がつけば12月31日・・・。
皆様、本当にお疲れ様でした。

「誉ノ錺(ほまれノかざり)」は、この1年
・東京と、自分の店舗での2回の展示会
・初めての大量生産(100個)
など、盛りだくさんの1年でした。

そして来年1月早々に、大阪の錢屋本舗様での合同イベントが決まっています。
(詳しくはコチラからどうぞ→イベント『本当に使っていただけるものだけを作る』に参加します)

大変申し訳ないのですが・・・。1月5日以降は、イベントの準備の為
店舗に商品が並ばず、スカスカの状態になってしまいます。
ゆっくり商品を見ながらご検討されたい方は、1月16日以降に来ていただけると嬉しいです。
オーダーメイドなどのご相談は、随時受け付けておりますので、どうぞご連絡下さいませ。

ピンからキリまで乱立するジュエリー業界で、私達を選んで来て下さるお客様達には
感謝の言葉しかありません。

つい先日、自分が書いていた10年以上前のブログなどを読み返す機会がありまして。
文章は浮き足立っていましたが(笑)、内容は今とほとんど変わっていませんでした。
キラキラが好きだ。
お客様に喜んで欲しい。
誠実な仕事をしていきたい。
何で私はこう鈍臭いんだ。
そんな内容を、物凄い熱量と拙い文章で書いておりました(笑)。

その気持ちを10年以上変わらず持てたのも、応援して下さっているお客様達のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。
これからも「誉ノ錺(ほまれノかざり)」は、お客様に安心して購入していただけるよう
全力で頑張って参ります。

いつも、ご来店下さったお客様にはお伝えしているのですが
たとえ、うちでご購入されなくても、ジュエリーの相談にはいくらでものりますし
問題があれば、解決出来るよう努めます。

私は、ジュエリーは「幸せを形にしたもの」だと思っているので
暗い気持ちでジュエリーを持ち続けられる事は、個人的にものすごく辛いのです。
なので、どうぞ遠慮なくご相談下さいね。

今年も1年本当にありがとうございました。 どうぞ良いお年をお迎え下さい。