楽しかったです!北参道での展示会

2022.04.29

楽しかったです!北参道での展示会/

皆様こんにちは。
東京・北参道の展示会を、無事に終える事が出来ました。
そして、京都のお店がいまだ片付いていません(笑)。

バタバタと用意して、バタバタと東京に入り
怒涛のような2日間を過ごしました。

「さあ行くぞ!」と京都のお店を出た瞬間、商品を全て入れた鞄を忘れていたり。
ようやく着いた東京駅で迷ったり。
帰り、展示会会場にライトをまるっと忘れてきたりと(工房33 Gallery &shop KITASANDO様、大変申し訳ありませんでした・・・。)
まあ沢山の失敗を重ねてしまいましたが、なんとか元気に戻ってまいりました。

東京のお友達が、沢山駆けつけて下さり
京都のお客様のご紹介の方が、訪れて下さり
更に、お世話になっている業者さん達まで、差し入れを持って来て下さいました。

そして「SNSで見てました!」と仰って下さったお客様達。
みなさんに「写真で見るよりも、繊細で素敵!」と言ってもらえて。
緊張と、天にも昇る幸せで、ずっとふわふわと5cmほど浮いているような感覚で2日間を過ごしました。


美しい石を展示されていたbeautiful stone様



オパールを中心としたジュエリーを展開されていたLazojewelry様



そして、何とか仕上げられた「誉ノ錺(ほまれノかざり)」の展示風景です。

今回ご一緒して下さった
Lazojewelry様
beautiful stone様
色々と助けていただいて、本当にありがとうございました!

そして素敵な展示会場を貸して下さった工房33 Gallery &shop KITASANDO様。
素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

これからは、出来れば年に1回は、東京で展示会をさせていただきたいと思っています。

「写真で見るよりも美しかった」というお言葉は、ネット販売が主流の社会で何よりも褒め言葉だと思います。
心を込めた細かい造形の集大成は、時代に関係なく人の心を掴むものなのだと、今回確信いたしました。

相変わらず色々と遅い人なので、全てがノロノロしていますが
新作なども、改めてご紹介していきますね。

これからも「誉ノ錺(ほまれノかざり)」をどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!