帰ってきました!Color stone展示会&Jewelry相談会

2022.04.01

帰ってきました!color-stone展示会Jewelry相談会/

こんにちは。
京都は桜が満開に近く。今日もとても暖かです。
私はと言えば、前回このコラムでお知らせした「東京・北参道で展示会をさせていただきます」
準備でワタワタしております。

そんな中、もう1つのお知らせをさせて下さい。
ようやく、開催する運びとなりました。

「Color stone展示会&Jewelry相談会 2022」

2019年に最初の展示会をしてから苦節2年・・・。
ようやく、開催しても大丈夫かな・・・と思えるまでになりました。
もちろんまだまだ気をつけなければいけない時期ではあるのですが
何とか、できる限りの感染対策をして、今年は開催したいと思っています。

お相手は、もちろんこの方→beautiful stone様(インスタグラムはコチラ→☆☆☆

この方、本当にアクティブな方でして・・・。
東京・北参道での展示会の段取りも、全て彼がやってくれています。

今回のコラムも
「徳永さん!完全予約の告知は早くしておかないと、人は集まりませんよ!」
とアドバイスまでいただき。
自分の店でするのにね・・・情けないね・・・。
と反省する毎日です(笑)。

反省はさておき、展示会の詳細を書かせていただきますね!

日程:5月28日(土曜日),29日(日曜日)

場所:「誉ノ錺(ほまれノかざり)」アトリエ

人数:各4名様ずつ(アトリエが小さい為、参加者本人のみの参加とさせていただきます。
お子さん同伴はお控え下さいますよう、よろしくお願いいたします。)

そして、今回初の試みになるのですが、日曜日のみ、予約なしで入っていただけるようにいたします。

時間:入れ替え制/各2時間
28日(土曜日)
①11:00〜13:00
②13:10〜15:10
③15:20〜17:20
④17:30〜19:30

29日(日曜日)
11:00〜17:00の間で出入り自由な、通常の展示会形式

お客様の中には、フリーで入れる方が気軽に来やすい方もいらっしゃるようなので
実験的に、今回は1日ずつ形を変えてやってみたいと思います。

今回も、beautiful stone様はさまざまなルースをお持ち下さるそうです。
私達も、ジュエリーのご相談から修理、リフォームまで様々なお話をさせていただければと思います!

ご予約は、「誉ノ錺(ほまれノかざり)」HPのお問い合わせページか
「誉ノ錺(ほまれノかざり)」公式SNSのDMからお問い合わせください。
↓↓↓↓↓↓↓
誉ノ錺(ほまれノかざり)公式instagram
誉ノ錺(ほまれノかざり)公式twitter

今回は去年から始まった「誉ノ錺(ほまれノかざり)」のシリーズ「栖(スミカ)」がありますので
beautiful stone様で購入された石をジュエリーにお仕立てする際の想像も、していただきやすいと思います。

2年越しに帰ってきましたキラキラの祭典。
皆様にも、是非楽しんでいただきたいです!

お問合せお待ちしています。