京の小売・サービスクーポン加盟のお知らせ

2021.12.13

京の小売・サービスクーポン加盟のお知らせ/

こんにちは。
早くも年の瀬が近付いてまいりましたね・・・。
最近、年々1年が早く過ぎているように感じます。
まあ、元々がのんびりやなのでちょうど良いのかもしれませんね。

お知らせが少し遅くなってしまいましたが
「誉ノ錺(ほまれノかざり)」「京の小売・サービスクーポン」の加盟店に入らせていただいております。

詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
「京の小売・サービスクーポン」

これは、京都府全域に住んでいらっしゃる方限定になるのですが
「京都がお得なクーポンを作りますので、お買い物を楽しんで下さい」
というものです。

WEB又は往復葉書でお申込みを受け付け、その後抽選で購入者を決定します。
そしてローソン又はミニストップにて発券・お支払いされるそうです。
詳しくは、ぜひ「京の小売・サービスクーポン」のHPをご覧下さい。

「誉ノ錺(ほまれノかざり)」でも、お店の前にこんなポスターを貼っています。

こんなシールを貼られているお店も、見つかると思います。

ようやく、京都も観光客で活気を取り戻してきた気がします。
使える期間が、来年の1月末までと少し短いのが難点といえば難点ですが・・・。
冬の京都も良いものですよ!

観光がてら、お得にお買い物も楽しんでいただけると嬉しいです。