石の展示会延期と、初めての試み

2021.09.01

石の展示会延期と、初めての試み/

こんにちは。
残暑と言いますが、京都は猛暑です・・・。
光の色は徐々に黄色くなっていますが・・・まだまだ暑いですね。

今日は、「誉ノ錺(ほまれノかざり)」からのお知らせです。

コロナが始まる前の2019年。
「beautiful stone」様とのコラボ企画
「ルースの展示販売会とジュエリーオーダー会」を開催しました。

その時のコラムはこちら→「無事に終えることが出来ました」

ありがたい事に「楽しかった」というお声を多数頂戴し
「これは毎年続けていこうね!」と話していた矢先に起こったコロナ。

結局、去年は開催出来ず
今年も、本当は9月に開催するつもりだったのですが
涙をのんで延期を決断いたしました。

こういう生活が続くと、心が荒れます。
心が荒れると視野が狭くなり、余裕がなくなります。
「美しいもの」は、そういった荒んだ心によく効くのですが
今は、皆様に見ていただく事すら難しい状況です。

そこで今回「beautiful stone」様と相談を重ね
初の試みをする事になりました。

詳しくは「beautiful stone」様のHPをご覧下さい。
「関西圏限定特別特典企画」

この企画に伴い、「誉ノ錺(ほまれノかざり)」も少しですがお手伝いをさせていただきます。
この企画の期間中に「beautiful stone」様で石を購入されたお客様が
「誉ノ錺(ほまれノかざり)」で、ジュエリーへのお仕立てを依頼して下さった場合
お仕立て代を、10%offさせていただきます。

「beautiful stone」様の所で石を購入された時に、特典のクーポンがもらえますので
そのクーポンをご提示下さい。
クーポンの期間は、来年2022年1月末日まで有効です。

クーポンがあれば、「beautiful stone」様から購入した石でなくても、10%offは可能です。

ご自身の大切な石達が
「こんな指輪になる」
「こんなネックレスになる」
「あ!そんなものにもできるの!?」・・・
みたいな想像をするだけでも、気持ちが楽しくなるのではないでしょうか?

沢山の人を集める事は出来ませんが、一人一人とお話をさせていただく事は出来ます。
キラキラを心から愛する店主と、「こんなジュエリーになるかなー」みたいな
雑談を楽しんでいただければと思います(笑)。

ちなみに、コラムの写真は、まだ「誉ノ錺(ほまれノかざり)」のHPに出していないシンプルラインです。
石好きさん達の為のラインになる予定です。

早く展示会ができる日常になって欲しいですね。
「誉ノ錺(ほまれノかざり)」はしぶとく静かに頑張ります。