店舗営業再開のお知らせ

2020.06.15

店舗営業再開のお知らせ/

こんにちは。
4月からコロナの影響で、閉めていたお店の営業を
明日6月16日火曜日から、再開させていただきたいと思います。

「誉ノ錺(ほまれノかざり)」の店舗をご存知の方達には周知の通り
うちのお店は本当に狭くて。
今回の店舗営業再開も、ずっと二の足を踏んでいました。

コロナは、まだ詳しい事は何も分かっておらず
私も正直不安な気持ちは拭いきれておりません。
お客様の不安を100%消す事は出来ないかも知れませんが
可能な限りの予防策をとって営業を再開させていただきます。

①接客中は、マスクを着用させていただきます。

②玄関にアルコールジェルを設置いたします。入店の際にご利用ください。

③出来るだけ換気をして、空気がこもらないようにいたします。

④当面の間、営業時間をお昼12:00〜19:00に変更いたします。
また店舗休業日でも、事前にご予約をいただければ
何時からでも店内をご覧いただいたり打ち合わせができますので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

そして「誉ノ錺(ほまれノかざり)」では、メールでの商品のご案内もさせていただいております。
これまでも京都までは来られないお客様と、メールで打ち合わせは何度もさせていただきました。
お店にいらっしゃる事が不安なお客様は、ぜひHPの「店舗紹介」から「お問い合わせ」をご利用ください。

ジュエリーは、生活が切羽詰まっている時に購入するものではありません。
でも、心が荒んでいる時、悲しい時、元気を与えてくれる大切な存在だとも思います。

皆様の疲れた心を、ジュエリーで少しでも癒せますように。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。